利用者ガイド

「こんぷろカスタム」の操作/利用方法、お手続きなどについて、わかりやすくまとめた利用者ガイドページを用意しました。
左の一覧から知りたい項目をクリックすると、該当項目に関連する説明が表示されます。必要に応じて、操作ガイド(PDF)をダウンロードするなどしてご活用ください。

契約変更/お問い合わせ

ここでは、「こんぷろカスタム」契約情報(社名、責任者、担当者など)の変更手続きと、「こんぷろカスタム」に関して問い合わせを行う方法について説明します。

「こんぷろカスタム」契約情報(社名、責任者、担当者など)を変更する
「こんぷろカスタム」契約情報(社名、責任者、担当者など)を変更する場合、弊社にて「契約変更届」をご用意しますので、会員サイトからご依頼ください。
会員サイトの操作方法
[各種お手続き](画面左側)→[契約情報の変更届を入手]ボタンの順にクリックし、契約情報の変更届を入手画面で必要事項を入力して送信
「こんぷろカスタム」について、質問する
「こんぷろカスタム」に関する質問は、会員サイトの専用フォームからお問い合わせください。
会員サイトの操作方法
[お問い合わせ](画面左側)をクリックし、お問い合わせ画面で必要事項を入力して送信