よくある質問
「こんぷろカスタム」に関して、お客様から多く寄せられたご質問とその回答をご紹介します。
左の一覧から知りたい項目をクリックすると、該当項目に関連する質問と回答が表示されます。
サービスについて
- 「こんぷろカスタム」のコンテンツは、誰が作っているのですか?
- 「こんぷろカスタム」のコンテンツは、専門家がチェックしていますか?
- 海外事業所で利用したいのですが、英語に翻訳されたコンテンツはありますか?
- 「こんぷろカスタム」のコンテンツは、メールで送られてくるのですか?
- コンテンツの追加更新は、いつ頃行われますか?
- コンテンツの追加頻度を教えてください。
Q.「こんぷろカスタム」のコンテンツは、誰が作っているのですか? |
---|
A.弊社のライターを中心に、外部パートナーと協力して制作しています。 難しい法律論を展開するのではなく、身近な事例を題材として、従業員の方々の「気づき」につながるコンテンツ制作を心掛けています。 |
Q.「こんぷろカスタム」のコンテンツは、専門家がチェックしていますか? |
---|
A.弊社提携の弁護士が監修しています。 ※監修者→「監修について」 |
Q.海外事業所で利用したいのですが、英語に翻訳されたコンテンツはありますか? |
---|
A.コンプライアンス研修用資料の英語版(オプションサービス)をご用意しています。 詳しくは、弊社【 cbu@htc-inc.co.jp 】までお問い合わせください。 |
Q.「こんぷろカスタム」のコンテンツは、メールで送られてくるのですか? |
---|
A.「こんぷろカスタム」のコンテンツは、会員サイトから入手することができます。 登録したサイト利用者ID(メールアドレス)とパスワードを使って会員サイトにログインし、各種コンテンツの閲覧・ダウンロードなどを行ってください。 ※サイト利用者IDの登録方法→「サイト利用者の設定」 |
Q.コンテンツの追加更新は、いつ頃行われますか? |
---|
A.通常、第1営業日(時間未定)に、定期的な追加アップロードを実施しています。 追加アップロードの翌日、原則として「こんぷろカスタム」の契約窓口・主管理者様へメールでご連絡しています。 ※1月、および特別の事情がある場合などには、追加アップロード日が遅れる場合もあります。 |
Q.コンテンツの追加頻度を教えてください。 |
---|
A.●毎月1回(月初)に追加されるコンテンツ
●不定期に追加されるコンテンツ
|