利用者ガイド

「こんぷろカスタム」の操作/利用方法、お手続きなどについて、わかりやすくまとめた利用者ガイドページを用意しました。
左の一覧から知りたい項目をクリックすると、該当項目に関連する説明が表示されます。必要に応じて、操作ガイド(PDF)をダウンロードするなどしてご活用ください。

契約変更/お問い合わせ

ここでは、「こんぷろカスタム」契約窓口情報(社名、責任者、窓口管理者など)の変更手続きと、「こんぷろカスタム」に関して問い合わせを行う方法について説明します。

「こんぷろカスタム」契約窓口情報(社名、責任者、窓口管理者など)を変更する
「こんぷろカスタム」契約窓口情報(社名、責任者、窓口管理者など)を変更する場合、会員サイトの「こんぷろカスタム契約情報変更フォーム」から申請してください。
申請方法
会員サイト・ホーム画面(またはカスタムメニュー画面)の左側にある「契約法人様へ」欄をクリックすると、こんぷろカスタム契約窓口情報変更画面(申請フォーム)が表示されます。
申請フォームの「申請者」欄と、「変更内容」欄(変更がある項目のみ)に入力し、申請してください。
「こんぷろカスタム」について、質問する
「こんぷろカスタム」に関する質問は、会員サイトの専用フォームからお問い合わせください。
会員サイトの操作方法
[お問い合わせ](画面左側)をクリックし、お問い合わせ画面で必要事項を入力して送信