よくある質問

「こんぷろカスタム」に関して、お客様から多く寄せられたご質問とその回答をご紹介します。
左の一覧から知りたい項目をクリックすると、該当項目に関連する質問と回答が表示されます。

契約の更新

Q.契約を更新したいのですが、どうすればよいですか?
A.契約満了月の前月下旬頃、弊社から「更新のお知らせ」を郵送いたします。

●更新の手続き方法「自動更新」の場合
特にご連絡いただく必要はありません。
契約満了月・月末の2週間前までにご連絡のない場合、契約は自動的に更新されます。

●更新の手続き方法「更新契約書作成」の場合
契約満了月の中旬頃までに、同封の「更新申込書 兼 契約書」をご記入のうえ、ご返信ください。
Q.更新申込書は、いつ頃送られてきますか?
A.契約満了月の前月下旬頃、弊社から郵送いたします。契約満了月の中旬頃までに、更新の可否についてご連絡をお願いいたします。
Q.自動更新案内が届きました。継続する場合、何か連絡する必要がありますか?
A.契約を継続する場合、特にご連絡いただく必要はありません。
契約を終了する場合は、契約満了月・月末の2週間前までにご連絡をお願いいたします。
Q.請求書が届きました。サービス利用料は、いつまでに支払えばよいですか?
A.請求書到着後、貴社の支払サイトに従って銀行振込をお願いいたします。