よくある質問

「こんぷろカスタム」に関して、お客様から多く寄せられたご質問とその回答をご紹介します。
左の一覧から知りたい項目をクリックすると、該当項目に関連する質問と回答が表示されます。

契約の変更・終了

Q.契約窓口の担当者や責任者を変更するには、どうしたらいいですか?
A.契約窓口の担当者や責任者を変更する際は、弊社にて「契約変更届」をご用意しますので、会員サイトからご依頼ください。詳しくは、下記の利用者ガイド画面をご覧ください。
※契約窓口の変更方法→「「こんぷろカスタム」契約情報(社名、責任者、担当者など)を変更する
Q.現在、「こんぷろカスタム」を自社のみで利用していますが、子会社利用を追加することは可能ですか?
A.可能です。
お気軽に、弊社【 cbu@htc-inc.co.jp 】までご相談ください。
Q.オプションサービスを申し込みたいのですが、どうしたらいいですか?
A.ありがとうございます。
お手数ですが、弊社【cbu@htc-inc.co.jp】までご連絡ください。
Q.途中解約はできますか?
A.途中解約は可能ですが、返金対応は行っておりません。
Q.契約を更新しなかった場合、今までダウロードしたものや、加工して利用している資料(二次著作物)は使えなくなりますか?
A.契約期間終了後は、「こんぷろカスタム」で提供しているコンテンツの使用権がなくなります。ダウンロードしたコンテンツや複製物は、全て廃棄をお願いいたします。

契約期間満了前までに会員企業様が作成した二次著作物については、一部のコンテンツを除き継続して利用できます。詳しくは、弊社【 cbu@htc-inc.co.jp 】までお問い合わせください。